インタラクティブな世界では、あらゆる瞬間に相互作用と参加が必要です
ブラックカラントには、ガンマリノール酸と呼ばれるオメガ6脂肪酸が豊富に含まれています。この化合物は、炎症を軽減するだけでなく、関節リウマチなどの炎症性疾患の症状を改善するのに役立ちます。
直接的な証拠はありませんが、月見草油を使用すると発作閾値が低下することが報告されているため、てんかん患者にはブラックカラントを慎重に使用する必要があります。
抗酸化物質ケルセチンの存在により、リンゴは肺の機能低下を軽減し、喫煙による肺の損傷を軽減することが証明されています。 1週間に5個以上のリンゴを食べる人は、COPDを発症するリスクも低かった。
カシスの種子は、ホルモン生成の出発点である細胞の外膜をサポートする必須脂肪酸であるガンマリノレン酸 (GLA) - オメガ 6 としても知られる - の優れた供給源です。
カシスの低木は 1629 年代にアメリカで栽培されていましたが、1911 年にこの植物の専門的な栽培は禁止されました。これは、白松水疱さび病と呼ばれる菌類の保菌者です。したがって、松林を保護するためにブラックカラントは違法であると宣言されました。
カシス抽出物は強力な抗酸化物質であり、多くの健康上の利点があります。免疫システムを強化し、心臓血管の健康を改善し、視力をサポートします。また、ビタミンCやその他の必須栄養素が豊富に含まれています。このサプリメントをウェルネスルーチンに組み込むことで、健康とトイレを維持することができます。黑加侖子素好處
最近の研究では、カシスを食べたり飲んだりすると、尿路感染症の頻度、重症度、期間を軽減できることが示されています。葉黃素邊隻好
腎臓を健康に保つ
カシスには抗炎症作用があり、抗酸化物質と組み合わせることで慢性腎臓障害から保護します。輕微中風後遺症
カシスのサプリメントは血液凝固を遅らせる可能性があるため、出血性疾患のある人や手術を控えている人には推奨されません。乾燥カシスの葉については、その安全性を評価するのに十分な情報がありません。
研究者らは、ニュージーランド産ブラックカラントからの化合物が、アレルギー誘発性喘息の複数の作用により肺の炎症を軽減する可能性があることを発見しました。